DIY BLOG In Nagasaki

女の子でも簡単に出来るDIYを紹介していきます!

DIY BLOG In Nagasaki

リメイクシートの記事を本格的に紹介してもらった

スポンサーリンク

f:id:imuh:20171211125608p:plain


皆さまこんにちは!

DIYブログを書いておりますみっぷうと申します。最近は木材を買いに行くのが面倒で、全然DIY出来ていません。

次はテレビ台を作りたいと思っているのですが、なかなか始められずにいます。

 

私は12月にはてなブロガーさんと初めて会うのですが、そのことで頭がいっぱいなのです。今の悩みは自撮り棒

私の頭の中は、自撮り棒の事で頭の中が覆い尽くされています。Bluetoothなんて使ったことがありません。

 

 

f:id:imuh:20171124161529p:plain勉強します!

 

車でBluetoothなどで音楽聞くのもどうやるのかよく分かっていません。今度やってみます。

 

 

 

 

お問い合わせフォームからメッセージを頂いた

 

f:id:imuh:20171124160040p:plain怒涛の速さで返信します!

 

お問い合わせフォームを見ると、一件のメッセージが届いていました。見てみると、サイトの運営者さんからで、リメイクシートの記事を紹介しても良いでしょうか?という内容のメッセージでした。

 

「聞かなくても全然良いよー!むしろどんどん紹介してー!」って感じだったのですが、ご丁寧なメッセージだったので、こちらからも宜しくお願いしますと丁寧にお返事しました。

 

お問い合わせを頂いたのが10/31です。それからしばらく経ち、どうなったんだろうなぁ?とは思いつつも、自分のブログに何書こう?とか、寄稿先の記事に何書こう?それよりも自撮り棒は…!とか考えていました。(ちゃんと仕事してください)

 

紹介してもらえる記事はリメイクシートDIYの記事

 

f:id:imuh:20171124160352p:plain100均行かんば!

 

紹介していただける記事はリメイクシートの記事です。

 

リメイクシートの記事って結構人気があるようで(私の記事は人気ありませんが)、100均などでも今色々な種類のリメイクシートが売ってあるので、誰でも簡単にDIY出来るので本当にオススメです。

 

昔の記事にあまり人気が出ないのは、完全な私の実力不足なので、今度また色々な100均に行きまくり、ダイソーやセリアなどのリメイクシートを比較する!なんて記事も書いてみようと思います。

 

 

11/22の水曜日にメッセージが来た

 

f:id:imuh:20171124160040p:plainびゅーんっ

 

すると11/22にメッセージが届きました。記事が完成したので、ご確認をお願いします。もし修正点などありましたら、ご連絡いただければすぐに対応させていただきますとのメッセージでした。

 

メッセージを見てすぐに確認します。

 

紹介してくれた記事はこちら

 

【タイトル】リフォームを考えている介護士さん必見!リフォーム時に参考にしたい記事まとめ
【URL】https://job.kiracare.jp/note/article/3987/

 

見てみると、本格的スギィ!すごいぃ!何か紹介していただいた記事で見ると、私のブログがいつもよりお洒落に見える!

 

すぐに感謝のメッセージを書いて送信しました。

 

そして記事にしてもOKとのことでしたので、早速記事にさせていただきました。

 

きらッコノートとは?

f:id:imuh:20171124160743p:plain介護関連の情報サイト

 

介護関連のお仕事をしたい方必見の情報サイトです。きらッコノートさんのページから引用させていただきました。

 

「きらケア きらッコノート」とは?

きらッコノートは、「きらケア」が運営する、介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための情報サイトです。お仕事、恋愛、ニュースなど、介護に関わる幅広い情報を配信します。関係する人全員が、今よりももっと楽しく介護に携わることができるために、精一杯のお手伝いをしたい、そんなサイトを目指しています。

「きらケア きらッコノート」の特徴

きらッコノートには、仕事、試験、恋愛、ニュースなど様々な種類の介護関連の記事が掲載されています。いろいろなシチュエーションに応じて、サイトの記事をお楽しみいただくことができます。介護士さんたちが、楽しい時間を過ごせるようにとの思いで作成した記事ばかりです。是非、御覧になってくださいね!

「きらケア きらッコノート」の思い

きらッコノートでは、介護職という責任のある仕事に就き、一生懸命働いている介護士の皆様、また介護職を志す方に対し、有益な情報、もしくはほっと一息できる情報を提供したいと考えています。きらッコノートのキャッチコピーには、「明日の介護を、もっと楽しく」とあります。介護士さんたちを、お仕事、日常生活の両面から、この介護情報サイトでサポートすることを目指しています。もし、それぞれの記事やコンテンツをお楽しみいただけたなら、この上ない喜びです。

 引用元:きらッコノート|介護をもっと好きになる情報サイト

 

 

こんな素敵なサイト様に紹介していただけるなんて。
 

f:id:imuh:20171124162006p:plainあれれ見れないっ

 

しかし、パソコンやスマホから見てみますが、なかなか表示されません。何度も何度も更新ボタンを押しても、なかなかサイトを見ることが出来ませんでした
 
ということでまた連絡を取ってみます。が、まだお返事が来ないんですよね。
 
それから毎日アクセスしてみるのですが、記事のページは開けるのですが、トップページなどを開くと真っ白になっているのです。もしかすると私のパソコンやスマホだけなのかもしれませんが、連絡が来たらまたこの記事にて追記してご紹介したいと思っております。
 
まとめ

 

ブログをやっていて出会った人たちとのご縁はとても大切だなといつも感じます。これからも1人1人と関わっていけるようにゆーっくり更新していこうかと思います。
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。