DIY BLOG In Nagasaki

女の子でも簡単に出来るDIYを紹介していきます!

Amazon欲しい者リストからプレゼントが届いた③

スポンサーリンク

f:id:imuh:20171104124256j:plain

皆さまこんにちは!みっぷうです。

な、なんと、Amazon欲しい物リストからプレゼントが届きました!

 

 

ありがとう、大好きぃー!どうしよう、嬉しい!

 

 

 

Amazon欲しい物リストって素敵

 

ブログを始めて、欲しい物リストからプレゼントを頂いて、私も何かお礼がしたい!送ってあげたい!という気持ちが生まれました。

 

私ブログを始めるまでは、誰かにプレゼント送るのって苦手でした。何を送ってあげたらいいのか?本当にこれで喜んでくれるのか?など色々考えすぎて疲れます。平気で何日も悩みます

 

うーん、うーん。これがいいかな?いや、あれが良いかな?

 

でも、サプライズは大好きです。大好きだけど、嫌やったらどうしよう!とかまた悩み始めて、何日も悩んでしまい疲れます。

 

おいおい!悩みすぎやがな!しっかりせい!

 

ブログを始めてから、プレゼントをいただき、何かお返ししたい!でも、一体何送ってあげたらいいんだろう?って悩んでしまう方は、欲しい物リストを公開してくれてる人へのプレゼントならば、欲しい物リストから送る事ができます

 

プレゼントを送ってあげたい人自身が作った欲しい物リストならば、そのリストの中にある物から選べるので、贈り物が苦手な方でもプレゼント選びが簡単に出来ます。

 

POINT

欲しい物リストならば、相手の欲しい物を選んで贈ることができる

 

という事で、プレゼントを贈りあえるAmazon欲しい物リストは、本当に素敵スギィといつも思います。

 

スポンサーリンク
 

Amazon欲しい物リストからプレゼントが届いた

 

スーパーに買い物に出かけており(アイス探し)、帰宅すると不在票が。

不在票に「みっぷう」と大きな字で書かれていたので、すぐにもしかして?!と気づきました!

そして不在票を元に、ドライバーさんにお電話します。

 

f:id:imuh:20170926215644p:plain

(緑のモンスターガオガオさんがドライバー役)

 

もっ、もしもし!あの不在票が入っていたのですが。

あ!はい!あ、えーっと…?

あの、…みっ、みっぷう宛なんですけど。照

みっ…?!あー!ご不在でしたので今違う所に配達中なんですよね!15時頃に行けますよ!

では、15時頃によろしくお願いします。

 

配達してくれる人は、私のことみをっぷうと呼ぶのが恥ずかしいのか、呼んでくれませんでした。私はみっぷうですと電話で言うのに、声がひっくり返りました

 

そして、15時頃無事に届きました!

 

早速開けてみる

 

f:id:imuh:20171104095722j:image

 

わーっ!嬉しい!開けるのもったいない!

 

もったいなくてしばらく開けれずにモジモジしましたが、開けます!

嬉しすぎて勢いよく開けたら、手がピシャっと切れました。出血する私。

 

本当ドジやな!普通ダンボールで手切れんがな!

 

POINT

ダンボールを開ける時は気をつけよう

 

f:id:imuh:20171104100103j:image

 

え!ちょっと待って!ギフト用に包んでくれている!?私の切り傷なんてどうでもいい!

 

f:id:imuh:20171104100524j:image

 

か、可愛スギィ!30歳なのにピンク大好き。泣きそう。

私もうすぐ誕生日なので、誕生日プレゼントとして贈ってくれたのかな?とか色々妄想しました。

 

この真ん中についている紙は、お手紙でした。これは贈り主様と私だけの秘密です。てへっ

 

てへっ!っておばはんが何言ってんだ!

 

そして、この可愛いピンクのパッケージを開けてみます。

 

中に入っていたのは

 

f:id:imuh:20171104100656j:image

 

ぎゃー!ありがとう!嬉しすぎて変な声出る!

 

HTML&CSSとWEbデザインが1冊できちんと身につく本が入ってたー!しかも、私がずっと欲しかった本です。もっとCSSやWebデザイン勉強したくて、欲しかったけれど、なかなか買えなかった本でした。

 

f:id:imuh:20171104101220j:image

 

いただいた本で熟読して、デザインやCSSを勉強して、もっと皆さまが見やすいブログにしていきます!

そして、読み終わったら、また記事でこの本をご紹介させていただきます。

 

本当にありがとうー!

 

贈ってくれた方について

 

そして上で紹介した画像でも、お名前というか、ブログでのお名前が記載されていました。贈ってくれた方のご紹介をさせてください。

 

▽ こちらの画像です。

f:id:imuh:20171104095722j:image

 

贈ってくれた方は、バリピル宇宙さん(id:uchu5213)です。

 

仲良くさせてもらってから、1か月くらいかな?

優しくて、気配りもお上手で。男らしい一面もあるけれど、でもほんわかしている雰囲気なので話しやすい。本当に素敵なお方です。

 

そして、バリピル宇宙さんのブログは、最近成長が凄スギィ!なんです。私よりはるかに成長されています。

 

何でこんな成長してるのかな?って考えたんですが、バリピルさんの書く記事って、バリピルさんのお人柄がパァーッと広がる記事ばかりなんですよね。(私の語彙力の無さ)

 

遊びに行って、実際に読ませてもらうと分かるので、是非バリピルさんのブログに遊びに行ってみてください。

 

▽ バリピルさんのブログはこちら

uchu5213.hatenablog.com

 

おいおい、きちんと紹介してくれや!

 

バリピルさんのブログは、バリピルさんの独特の空気感があって、これは誰にも真似出来ないバリピルさんの世界みたいなのがあって、凄いなぁといつも思います。

 

そして1番凄いと思ったのが、ブロガーさん達からイラストを頼まれたら、一生懸命に描いてあげるところ。

 

私も描いてもらうために、写真どれがいいか分からなくて3枚送りました。そしたらバリピルさん3枚とも描いて送ってくださいました

 

まさか3枚とも描いてくれるとは思っていなかったので、もうびっくりして、何かお礼がしたい!と思いました。

 

バリピルさんに欲しい物リストを作って欲しいとお願いします。(まだ送っていないのですが。)

 

▽ バリピルさんが欲しい物リストを作った時の記事はこちら

 

こらー!早よお礼せんかい!

うんうん!すぐにお礼します!

 

そこでバリピルさんにカステラを送りたいので、カステラを追加しててとお願いします。

 

カステラを贈ろうとしたら、このカステラはギフトとして送れません!との表示が出たため、カステラ以外のプレゼントを贈りました。

 

バリピルさん、楽しみにしていてくださいね。

 

バリピルさんに描いてもらったイラスト

 

バリピルさんに描いてもらったイラストを紹介します。

 

f:id:imuh:20171104112542j:plain
f:id:imuh:20171104112555j:plain
f:id:imuh:20171104112539j:plain

 

 

すんごい上手。そっくり。というかむしろイラストの方が余裕で可愛い。可愛く描いてくれてありがとう。

 

実物見たら引かれるわな!

ガオガオさん酷スギィー!

 

バリピルさん本当にありがとうございました!

 

おわりに

 

バリピルさんとの出会いもそうなのですが、ブログを始めてこうやって仲良くさせていただけることが本当に幸せです。

 

1か月に1度来る、ブログのモチベーションが下がる時期があるのですが、その時も仲良くさせてもらっている皆さまから元気をもらえます

 

たまに来るんですよね。でも凄いのは、日記ならば三日坊主で終わるのですが、今もブログを続けていられてること。

 

やっぱり、読者の皆さまや、仲良くしてくださる方がいるから続けられてるんだと思います!

 

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

 

長くなりましたが、最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。