DIY BLOG In Nagasaki

女の子でも簡単に出来るDIYを紹介していきます!

でででーさんからイラストを描いてもらいました!

スポンサーリンク

f:id:imuh:20170926215539j:plain

︎はーい!こんばんは!みっぷうだよ♥︎

なんと!ついに私もでででーさん(id:d3dayo)からイラストを描いていただきました。(感動)

でででーさん本当にありがとうございます!

(↑でででーさんのBlogはこちらから)

 

 

f:id:imuh:20170926220100j:plain

 

見てください皆さま、この白と黒で表現されているのに、リアルで何だか気持ち悪いんだけど、愛着が湧くこのイラストを!(気持ち悪いは失礼)

リクエストしてから1日経たずに描いてくださり、本当にありがとうございました。

ぎゃーありがとうございます!本当に本当に嬉しいです。

 f:id:imuh:20171018175110j:image

↑何かめっちゃ似てますよね!この自撮りはAmazon欲しい物リストからプレゼントをいただいた時に、何度も何度も撮りなおした渾身の一枚です。(snowさまさま)髪がボッサボサなのは、ドライヤーをしないで寝たからです。(要らない情報)

髪ボッサボサなバルボッサ!(はい出た親父ギャグ)

f:id:imuh:20170926220320p:plain

ズンッ!

愛着湧きすぎて、iPhoneのロック画面に設定しましたから。かなりアップで表示されているので、ロック解除しようとすると、ズンッ!!!と出てきて、一瞬わっ!と思い毎回笑えます。特に夜は怖かったです。でも何度も見てしまう♥︎これがでででーさんのイラストです。

この画像ブログで会話形式になるCSSで使いたいです。ちょっと早く実装したいので、CSSお勉強してきます。

ということで、設定してきました。

www.diy-mp.com

でででーさんのイラストのおかげで、会話形式でブログを書けるようになりました。

f:id:imuh:20170926215539j:plain


ズンッ!
わぁ!出てきた。黒いみっぷう。

 

そして、すぐさまtwitterのプロフィール画像にも設定しました。

 

このでででーさんから描いてくれたイラストをいつか実物(私)で再現してみたいと思います。(面白そう)アイライナーを非常に使いそうな感じがするので、ちょっと台風が過ぎ去ったら買ってきます。

 

先日でででーさんのイラストで総選挙が開かれたそうで、乗り遅れた私は記事を見て、でででーさんのイラストのすごさに驚きました。

す、すごい。何だこのすさまじいイラストたちは!でででーさん天才ですやん!

 

皆さまも何度も見てしまうくらい、でででーさんのイラストの虜になりましたでしょ?私もです。

でででーさん本当に本当にありがとうございました!このイラストは大切に大切に使用させていただきますね。

 

でででーさんのイラストを見ながら今日は眠ります!皆さま、いい夢を!お休みなさい。グーグーzzz

うーん、今何時だっけ?

ズンッ!今23時だよ!寝るの早くない?

うわあああああ!!!!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!