DIY BLOG In Nagasaki

女の子でも簡単に出来るDIYを紹介していきます!

Amazon欲しい物リストからプレゼントが届いた➁

スポンサーリンク

f:id:imuh:20170913114150p:image

皆さまこんにちは!なんと!なんとですね。Amazon欲しい物リストからプレゼントが届きました!2回目のプレゼントです。風邪気味ですが、風邪吹っ飛んで行きました。本当にありがとうございます!もう、大好きです。

 

Amazon欲しい物リストについて

(⬆︎Amazon欲しい物リストの作成と公開のやり方は、こちらの記事にまとめております。)

 

プレゼントが届いた!

ピンポーン

「あの、みっ…みっぷう?さんにお届け物です。」

「へっ?!あ、ありがとうございます。」

ガサガサ開けてみる。

f:id:imuh:20170913114417j:image

ヌワー!!!(パパス並の声量)

ミッチャクロンだー!!!ありがとうございます!

誰が届けてくれたのか確認すると、お名前が書かれておらず、何てかっこいいプレゼントの送り方なんだろうか!

プレゼントいただいた方には、必ずお返ししたいので、もし宜ければ、どなたが送っていただけたのか知りたいです。twitterのメッセージや、こちらのサイトのお問い合わせやコメントでも構いませんので、宜ければ教えていただけたなら嬉しいです。

 

きっと、私のブログを見てくださってみっぷうはDIY好きだから塗料をプレゼントしようかな?とか色々考えてくださってプレゼントしてくれたと思います。

その気持ちだけでも、とても嬉しいのにプレゼントを送ってくださって…もう私幸せすぎて今日は確実にビール2杯飲みます。(お酒弱い)

 

f:id:imuh:20171015164625j:image

 

ヌワー!と絡めて、ビアンカ風の髪型にして写真撮りました。うん!ビアンカにそっくり!(ビアンカに失礼)

私絶対ビアンカ派です。次は絶対にフローラにしようと思ってプレイしても、結局ビアンカを選びます。フローラにする人はお金目当てとしか思えません。ビアンカは小さい時に一緒にプックル(ビビンバ?チロル?ゲレゲレ?)を助け、リボンを付けてくれて、小さな温泉の村で身体の弱いお父さんを…(何の話)

フローラ小さな時身体が弱かったんですね。めざしさん(id:eagle-3axel)が教えてくださいました。ごめんねフローラ。

 

すみません!話が逸れましたね。(逸れすぎ)

本当にミッチャクロンありがとうございました。これでドアを塗装するDIYをやすりがけ無しでも出来るようになります。今のDIYを終えたら、ミッチャクロンさっそく使わせていただきますね!

プレゼントって本当に本当に嬉しいですし、幸せな気持ちになります。送ってくださった方からのご連絡お待ちしておりますので、宜ければメッセージください。

 

初めてプレゼントについて

初めてプレゼントを送って下さったのは、たにやんさんでした。もうね、プレゼント送ってくれた方には、自分の中で特別な感情が生まれそうになるのですが、既婚なので制御しています。

(⬆︎たにやんさんからプレゼントをいただいた時の記事はこちらです。)

 

終わりに

本当に本当にプレゼント励みになります。ありがとうございました!大好きです。これからももっともっと成長していきますので、応援よろしくお願いします。

私の欲しい物リストは⬇︎こちらです! http://amzn.asia/dscYQ8W

(また載せてるんかい!)

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

人気ブログランキング