DIY BLOG In Nagasaki

女の子でも簡単に出来るDIYを紹介していきます!

DIY BLOG In Nagasaki

Amazon欲しい物リストからプレゼントが届いた➁

f:id:imuh:20171211163350p:plain

皆さまこんにちは!この記事ではAmazon欲しい物リストから2回目のプレゼントをいただいたので、お礼とともに、どんな物をいただいたのかなどについて書いている記事です。本当に普段プレゼントなんて誰からももらえないので、非常に嬉しく、泣いてしまう程です。感謝の気持ちでいっぱいなので、この記事でお伝えしていきたいと思っております。

 

 

Amazon欲しい物リストの作り方

 

▽ ︎Amazon欲しい物リストの作成と公開のやり方は、こちらの記事にまとめております。

 

Amazon欲しい物リストからプレゼントが届いた!

 

今回届けてくださった方は匿名さんでした。匿名で届けてくれる方ってなんか素敵すぎますよね。私だったら名前載せちゃうタイプなので、本当にかっこよいなぁと思います。そして、何よりも嬉しい。DIYしよう!とやる気が溢れてきます。

 

f:id:imuh:20170913114417j:image

 

ミッチャクロンだー!!!ありがとうございます!

 

プレゼントいただいた方には、必ずお返ししたいので、もし宜ければ、どなたが送っていただけたのか知りたいです。twitterのメッセージや、こちらのサイトのお問い合わせやコメントでも構いませんので、宜ければ教えていただけたなら嬉しいです。

 

きっと、私のブログを見てくださってみっぷうはDIY好きだから塗料をプレゼントしようかな?とか色々考えてくださってプレゼントしてくれたと思います。

その気持ちだけでも、とても嬉しいのにプレゼントを送ってくださって…もう私幸せすぎます

 

f:id:imuh:20171015164625j:image

 

本当にミッチャクロンありがとうございました。これでドアを塗装するDIYをやすりがけ無しでも出来るようになります。今のDIYを終えたら、ミッチャクロンさっそく使わせていただきますね!

プレゼントって本当に本当に嬉しいですし、幸せな気持ちになります。送ってくださった方からのご連絡お待ちしておりますので、宜ければメッセージください。

 

ミッチャクロンとは?

 

金属から、樹脂まで、幅広い素材に対応する、万能プライマー。
プライマーとは、素材と塗料の密着力を上げる、いわば接着剤のような役割を果たすものです。“ミッチャクロンシリーズ” は、溶融亜鉛メッキ・生アルミ・ステンレス・ガルバリウム等々、金属製品から、プラスチック、FRP 等、樹脂素材、ガラスや旧塗膜まで使用できない素材はほぼ無い?と言われる程、様々な素材に対応。しかも、一液型でペーパー研ぎもいらない等、作業性もバツグンです。自動車、建築、工業・・・様々な分野で使用されています。

引用元:染めQテクノロジィ

 

お家の室内のドアの色を変えたいとき、そのまま塗ると塗料がはがれやすくなってしまいます。そのために、やすりがけを行うか、もしくはプライマーを塗った後に塗装しなければいけません。ツルツルのドアをやすりがけするには、かなり大変なので、私はずっとミッチャクロンが欲しかったのです。

 

このミッチャクロンを使わせてもらって、ドアを塗装するDIYに挑戦しようと思っています!

 

初めてプレゼントについて

 

初めてプレゼントを送って下さったのは、たにやんさんでした。もうね、プレゼント送ってくれた方には、自分の中で特別な感情が生まれそうになるのですが、既婚なので制御しています。

 

終わりに

 

本当に本当にプレゼントは嬉しいですし、励みになります。ありがとうございました!大好きです。これからも、もっともっと成長していきますので、応援よろしくお願いします。

 

私の欲しい物リストです!プレゼントくれたら泣くほど喜びます。

みっぷうにプレゼントを贈る

 

大好きぃ!本当にありがとう!贈ってくれた方はブログでご紹介させてくださいね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

人気ブログランキング