DIY BLOG In Nagasaki

女の子でも簡単に出来るDIYを紹介していきます!

Amazon欲しい物リスト公開 プレゼントが届いた!

スポンサーリンク

皆さまこんにちは!先日Amazon欲しい物リスト公開しましたが何と!届けてくださったかたがいます。もう大好きです、心から。何てお優しいのでしょう。

 

(⬆︎欲しい物リストの作成と公開についての記事はこちらです。)

 

 

届いたプレゼントはマルチプライマー!

 

配達してくれた人が「み、みっぷ?みっぷうさんですか?」と聞いてきたので、「え?はい!(何であだ名知ってるんだろう。)」と受け取りました。

 

そして、ガサガサ。開けてみます。

 

わ!マルチプライマーだあああああ!!!!! 

 

f:id:imuh:20171018125815j:plain

 

開けてみてびっくりしました!私がずっと欲しかった"マルチプライマー"でした。

そして、中に入っていた紙にはコメントまで書いてくださっており、嬉しすぎて震えました。

 

コメントはたにやんさんと私だけの秘密です。

う、うざー!

 

▼ マルチプライマーを使ってみた記事はこちらです。

www.diy-mp.com

 

 

送ってくれたのはたにやんさん

あまりにも嬉しすぎて届いた日は全然眠れずに過ごしました。(いつもはすぐ寝る)

 

たにやんさんありがとうございましたー!嬉しすぎるよう!

 

 

たにやんさんのサイト

 

なにする?って口癖からサイトの名前がNANISURUになったようです。

 

Amazon欲しい物リストがきっかけで、かなり仲良くなった

 

たにやんさんは、最近はてなブログからWordpressに移行したのですが、Wordpressのサイトも素敵すぎて。

 

そして、このAmazon欲しいものリストから送ってくれたことで、それからかなり仲良くさせていただき、もう”たにやん”って呼んでます。笑 

 

誰も”たにやん”って呼び捨てしてる人見たことなくて、なので呼んでみよーっと!と、呼んでみたらOKしてくれました。

 

たにやんと同い年なので、呼べたのでしょうね。(私達30歳でーす。)

 

たにやんさんはこんなお方 

 

勝手にめちゃめちゃ仲良しだと思っておりますし、たにやんは”ちょっと怖い”と思われがちなのですが、本当にいい人。それに、本当に困ってどうしようもない時に助けてくれる方。

 

私がブログの表示速度が遅いと一人で勝手に悩みまくり、夜も眠れずに過ごしていたら、

 

 

こうやっていつもさりげなくシュッと現れ、助けてくれるので、独身だったら一発で恋に落ちていたでしょう。 

 

たにやんさんって道明寺と花沢類の間くらいらしいのでメモメモです。花より男子は全部見たほど好きだったので、やっぱり同い年だなーって思う部分も沢山あります。

 

ちなみに私のタイプはもちろん道明寺ですね。

知らんがな!

 

私も最初は”怖いなぁ”と思ったりした時もあったけど、芯が通っていて自分の意見をしっかり言える人。

 

このAmazonから欲しいものを送ってくれていなかったら、仲良くなれていたのかな?とか思ったりして(キザか)、あの時に送ってくれて、仲良くなれて本当に良かった。

 

私も欲しいものリストから送ってみた

 

私も、たにやんに欲しいものリストからヘアワックスを送りつけたこともあります。

 

何かたにやんにお礼がしたくて、美容室行くってツイートを見かけたので、プレゼントはヘアワックスにしました

 

思いのほかかなり喜んでくれて、びっくりしました。

 

この記事を書いた時は、まだたにやんのこと全然知らなかったけれど、仲良くなった今なら何文字でも書けそうな気がします。笑

 

が、長くなりすぎてしまうのてこの辺にしておきます。

 

 

f:id:imuh:20171015164908j:image

 

たにやん、本当に本当にありがとうございました!

 

 嬉しいことがまた1つありました

 

 

スカイフィッシュさん (id:drone_skyfish)が私のことを記事で紹介してくれました。嬉しすぎて、スマホから閲覧していますが、外出先でスマホ片手にニタニタしてしまい、なかなかニタニタが止まってくれません。

 

魚くん(スカイフィッシュさんのあだ名)ありがとうー!

 

▼ スカイフィッシュさんのブログはこちらです。

www.droneskyfish.com

 

スカイフィッシュさん

 

魚くんとも、この記事を書いてもらってから時間がたつけれど、今も仲良くさせてもらっております。(一方的?)

 

魚くんの記事は、ドローンのことに関しては真面目で天才だと思うのですが、それ以外のことを書くときかなり面白いです。かなり私のツボなので、いつも彼のジョークを読むと笑ってしまいます。

 

 

 

ドローンの事全然知らなかったけれど、彼のおかげで少し興味が出てきて、

いつか見に行ってみたいと思ってます。

 

たにやんと魚くんとゆーさとさん(id:yusatoblog)でオフ会したようなのですが、

www.droneskyfish.com

行きたすぎて、またもや眠れなくなりました。

 

次は呼んでよね!魚くん!

 

まとめ

 

本当に本当にこんな嬉しいことって無いです。

ブログを始めてこんな大切なお友達が出来るなんて思ってもみなかったので。これからもよろしくお願いします。

 

そして見てくれた皆さまもどうか仲良くしてくださいね。

 

皆さま最後までご覧いただき、ありがとうございました!