DIY BLOG In Nagasaki

女の子でも簡単に出来るDIYを紹介していきます!

Amazon欲しい物リストの作成と公開する方法

スポンサーリンク

f:id:imuh:20170909220821p:image

皆さまこんにちは!今日はAmazon欲しい物リストを作成して、公開する方法をまとめてみました。私も実際に欲しい物リストを作成し、公開してみようと思います。皆さま、どしどし送って下さい。(皆さま送らないで大丈夫です!高いものばかりリストに追加してしまったので。)

 

 Amazon欲しい物リストとは

こちらの豆ゴロさん (id:mamegoro) の記事を見ていて、Amazon欲しい物リストという存在を知ったのですが、このAmazon欲しい物リストを公開すると、世の中にはギフトを送ってくださる心優しい方がいらっしゃるとのことで、豆ゴロさんのマネをして公開してみようと思います。(一度興味が出ると、試してみたい気持ちは止まりません。)(豆ゴロさんのAmazon欲しい物リスト公開についての記事はこちらです。)

 

Amazon欲しい物リストを作成する

作成するのにはあまり時間がかからずに出来ましたが、氏名や住所などを公開したくない方は設定が必要です。

(作成方法についてはこちらのサイトさまを参考に作成しました。)

 

実際に届いた方の記事

「Amazon欲しい物リスト 公開」などで検索してみると、意外に沢山の方がプレゼントをいただいていて驚きました。そして、私も実際にプレゼントをいただきました。嬉しすぎて叫びました。ありがとうございます。恋に落ちてしまいそうになりました。(既婚)

Amazon欲しい物リスト公開 プレゼントが届いた! - DIY BLOG In Nagasaki

(⬆︎プレゼントが届いた時の記事はこちらです)

 

実際に届いたかたの記事です。なんとこのかたは「Minimalism」というテーマを公開しているこどみす(id:codomisu)さんです。

こちらが「Minimalism」について書かれている記事です。もう私の師匠のようなお方なので(勝手に)、是非皆さまカスタマイズする時には参考にさせてもらいましょう。

 

http://room9.jp/2014/08/18/070000/また別の方になりますが、Qtaroさんの実際にプレゼントが届いた時の記事がこちらです。

プレゼントを送ってあげることができて、また貰えることがあるなんて、とても素敵ですよね。仲の良い方の誕生日などに送ってあげられるので、ブロガーさん同士でもプレゼントが送りあえます。Amazon欲しい物リストは本当にすごいです。

 

ブログに貼り付ける方法

ブログに貼り付ける時に、一体どのURLを貼ったらいいのかと迷いました。欲しい物リストのページを開くと右上のほうにシェアするというボタンがあるのでクリックまたはタップすると、固定リンクという表示が出ますので、そこをコピーしてブログに貼り付けましょう。

 

私の欲しい物リストはこちら

何がこちらだよって感じですが、良かったら皆さまどんなもの欲しがっているのか見に来てください。(高いよ!高いものばかりだよ!ってなりますから)

も、もしもですが、プレゼントが届きましたら、ブログ書かせていただきますね。(結局欲しがってますやん!)

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

人気ブログランキング